日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/12/05 (土) もう12月


今年も残り一ヶ月を切りましたね。
今年こそ非正社員の生活から抜け出したいと思い、様々な転職活動を続け、ようやく正社員になれるようになりました。

今年は実に満足のいく一年だったと思う。
ただ残念な点は技術的に伸びなかった事かな・・・

板前としてはまだまだ半人前。
周りはすでに一人前になっていると言うのに、私は何をしているのか・・・
正社員になれた事ですし、これから頑張って遅れを取り戻したいと思う。

まずは仕事で一人前になる事。
これが今後の目標になるだろう。


お名前   コメント

あおねこ@ 36才さん・確かにそうだが、何年か勤めれば、非雇用よりは待遇は良いと思う。 (09/12/08 18:25)
あおねこ@ 告発者さん・ありがとう。 (09/12/08 18:24)
36才の男 正社員なればいいというものではない。正社員なら正社員なりの待遇、特権を使えないといこない (09/12/06 20:45)
告発者 おめ!(*´ー`*) (09/12/06 01:25)


[前] 手続き | [次] 父との会話


さよならTOP

タイトル一覧 月別