日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/11/25 (水) 入社日が決まらない


退職日が決まって、先方に伝えると「入社日を決めたいので、後日連絡する」と言って3日経った。
そろそろ連絡が欲しい所であります。

不動産屋での契約の事で悩んでいます。
21日に大手不動産チェーン店で賃貸物件を紹介してもらい、申し込みをしました。その時に「27日までに指定の金額を振り込んで欲しい」とありました。
担当者が言うには、「お金を先に振り込んでもらい、それから書面の手続きをする」と言っていました。
25日現在、契約書が手元に届いていませんので、契約内容が分からず、このまま担当が言うようにお金を振り込んで良いものか悩んでいます。

今まで、賃貸契約をする時は、契約書と同時に契約金を払っていたのだが、今度の所は「先に契約金を払ってから、書類を後で済ませる」と言う。

振り込んでよいのか・・・


お名前   コメント

あおねこ@ めとろんさん・決まったよ。 (09/11/26 22:51)
あおねこ@ 告発者さん・私なら持ち逃げします (09/11/26 22:51)
めとろん 退職したのに早く入社日教えてほしいですよね。 (09/11/26 00:36)
告発者 持ち逃げしそうだよな(´‘c_,‘` ) (09/11/25 23:27)


[前] 入社日決定!! | [次] 忙しい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別