日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/10/16 (金) 来ないなぁ・・・


1社目は7日に応募してから10日経つし、2社目は10日に郵送して一週間ほどになるか・・・

そろそろ何らかの連絡が欲しい。
週明けの19日にも連絡しようと思っているが、どうだろう?
気になって眠れないなぁ・・・


お名前   コメント

告発者 普通確認の電話するわな(*´∀`*) (09/10/16 23:05)
36才の男 早く決めないといけないが焦ってはいけない まあそれが難しいとこだが飯が食えなくならないように (09/10/16 21:52)
あおねこ@ いずれにせよ、早く決めないといけない。 (09/10/16 21:24)
36才の男 まあそうだが妥協せず仕事がずーっと決まらないのもまずいよ (09/10/16 21:17)
あおねこ@ 39歳さん・理由は様々ですが、若手の応募が来るのを待っているんだろうね。なければ選考するとかじゃあないかな。 (09/10/16 20:10)
あおねこ@ 36歳さん・妥協しても転職に失敗したら、転職した意味が無い。 (09/10/16 20:09)
39毒男 返事の遅い会社が多いですよね、面接の後もまた、待たされて!ц齧{にどんだけ時間がかかるねん!とっ、思います。 (09/10/16 08:48)
36才の男 就職活動の長期化はつらい    妥協が必要か (09/10/16 06:45)


[前] 書類選考 | [次] 求人紹介


さよならTOP

タイトル一覧 月別