日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/10/12 (月) プロ野球 結果


4月に私が予想は次の通り。

セリーグ
1位 巨人 2位 阪神 3位 中日 4位 ヤクルト 5位 広島 6位 横浜

パリーグ
1位 オリックス 2位 西武 3位 楽天 4位 日本ハム 5位 ソフトバンク 6位 ロッテ

で、実際の結果は
セリーグ
1位 巨人 2位 中日 3位ヤクルト 4位 阪神 5位 広島 6位 横浜

パリーグ
1位 日本ハム 2位 楽天 3位 ソフトバンク 4位 西武 5位 ロッテ 6位 オリックス
となりました。

ほとんどハズレ・・・残念でした。

横浜は、全く期待していなかったが、予想通り期待できなかった。
来年も駄目だろう・・・

気になるのが、やはり楽天のノムさんの今後。
退陣決定と出ているが、CSにも出るし日本シリーズで優勝する可能性は十分にある。
まだまだ分からんね。
個人的には、ノムさんには来年も楽天の監督でやってもらいたいけど、どうなるのかな。


お名前   コメント

あおねこ@ お互い顔には自身があるのに、金が無いのが難点。 (09/10/13 23:14)
36才の男 男は顔でなく金か。 (09/10/13 21:49)
あおねこ@ うらやましいのぅ・・・ (09/10/13 20:54)
36才の男 内川首位打者惜しくも逃したが結婚するからいいだろう (09/10/13 06:28)


[前] 求人紹介 | [次] 連休はつらい


さよならTOP

タイトル一覧 月別