日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/09/29 (火) 新たな出会いか?


人材会社で登録説明を受けたのだが、担当の女性の方が非常に綺麗な方でびっくり。
長身でスタイルもよく、感じもとても良かった。
左薬指に指輪をしていたので、結婚はしていると思うが、どうかは分からん。
とりあえず彼女を「シルビ・・」ではなく、「アマンダ」と名づけよう。

アマンダは30歳ぐらいで、時より見せる大阪弁がなんとも言えない。
細身の体に出る所は出ているようで、とても魅力的だった。
今日は雑な服装で、これならもうちょっとおしゃれしたら良かったと後悔しています・・・

仕事の方はやはり厳しいようだ。
厳しい中でも紹介してくれた事に感謝したいが、ここへ行きたいと言う案件ではなかった。


お名前   コメント



[前] 9月も終わり | [次] 何とかならないかな・・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別