日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/09/25 (金) 駄目だな


応募者が多いと言っていた。
しかも面接の順番待ちで、一時間待たされ15分ぐらいで終わった。
他の方は30分ぐらいしていたのにね。

次行こう。


お名前   コメント

あおねこ@ 1人の採用に40人とかありますからね。条件が良いと100人とかにもなるようです・・・ (09/09/26 17:47)
 まるで芸能人のオーディションのような倍率!内定=デビューといっても過言ではないかも。 (09/09/26 16:50)
あおねこ@ ここでこんな話をしてもしょうがないか・・・ (09/09/25 22:17)
あべし バイトじゃなくて派遣社員の間違いでは (09/09/25 22:02)
 何がいけないか…この雇用情勢では自分に致命的な原因がなくても年齢や経験、スキルで落とされるでしょうね…数多くあたって縁のある会社を見つけるのも一つの手だと思います。頑張って下さい。 (09/09/25 22:01)
あおねこ@ では、具体的にどうすればいいの?? (09/09/25 20:14)
 その考えではバイトのままですね… (09/09/25 19:12)
あおねこ@ ほとんどの会社は、年齢で判断する事が多い。たとえば25歳と33歳の私では、どちらを取るかは明白であろう・・・ (09/09/25 19:08)
 次々もいいが何がいけないか反省しないといつまでたっても今のバイトのまま 自分がそれならいいが悲しいの( ´∀`)/~~ (09/09/25 18:44)
39毒男 うん、次だ次だ! (09/09/25 18:38)


[前] どうでしょう?? | [次] 切った


さよならTOP

タイトル一覧 月別