日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/09/07 (月) 裸


私は私宅にいる時は、常に「裸」です。
なぜなら、気持ち良いからです。

服を着ていると、なんだか窮屈に思えるし、締め付けられるような感覚がある。
裸なら、開放感があるし、気持ちいので、ほとんど裸で過ごしています。

こんな私をどう思いますか??


お名前   コメント

あおねこ@ 36才さん・それはそれは・・・ (09/09/07 21:40)
あおねこ@ 由良さん・全裸生活はオススメですよ。 (09/09/07 21:39)
36才の男 昔シャワー浴びてて他家に誰もいなかったから宅配便来て腰タオル巻きで急いで出たら宅配便のオバサンに「キャッ」って言われた@ (09/09/07 20:40)
由良 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ちょっと驚きw (09/09/07 20:32)
36才の男 ああよかった@ (09/09/07 19:54)
あおねこ@ 36才さん・オートマンションなので、それはないですよ。 (09/09/07 16:30)
あおねこ@ ナマステさん・快適ですな。 (09/09/07 16:29)
あおねこ@ 敗北者さん・それはないですね。 (09/09/07 16:29)
36才の男 いきなり宅配とか来たらどうするんだ? 女の業者でも「腰タオル巻き」で出るか?それともまさか「フル○ン」でか? (09/09/07 13:17)
告発者 変態(´゚д゚`)  (09/09/07 08:54)
ナマステ 俺もそれに近いっす(´Д`;) ぶらぶらというよりちりんちりんだし。 (09/09/07 07:30)
敗北者 チンコがわずらわしくないですか?ブラブラ揺れるし、たまに我慢汁が出ませんか?部屋が汚れる気がするのですが、その辺はどうですか? (09/09/07 01:17)


[前] UFO | [次] 触ってる??


さよならTOP

タイトル一覧 月別