日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/09/02 (水) 日記に気をつけろ


ミクシィーに書き込みをした警察官が、依頼退職をしたと言う。
何でも、ミクシィーに仕事の愚痴を書き込んで、同僚に見つかった為に、このような事になった模様。

たがが日記と言えども、気をつけないといけないね。
私は現職場の事は、ほとんど書かない・・・誰に見られるているか、分からないからと言うのが理由。もし、何か書いて見つかったら、何をされるか分からないからね。

皆さんも、職場が特定できるような書き込みはしない方が良い。
この警官も、「私は警察官」と名乗らなければ、こんな事にはならずに済んだだろうね・・・。

この失業時代、仕事なんてないぞ。


お名前   コメント

あおねこ@ そうなんですか。 (09/09/07 01:13)
腐敗官僚 書き込みでマルサが入るのは警察官と自衛官だけでしょう。 (09/09/05 21:26)
あおねこ@ ここもいずれ・・・ (09/09/04 23:10)
軍神 なーんだ残念だな、今もやっていればマイミク申請したのに(笑)でも今は良いけど、数年前までは足跡がベタベタ残ってしまい、他人の日記が見に行けず苦労したものよ、会社の同僚や後輩の日記を発見し興奮したものさ、あんまり何度も頻繁に訪問するとバレるし気つかったよ。 (09/09/04 00:22)
あおねこ@ 軍神さん・実はミクシィーやった事なかったりしてね。 (09/09/03 23:13)
あおねこ@ ビタミンFさん・それが良いですよ。 (09/09/03 23:13)
あおねこ@ 告発者さん・そうとは限らないだろう。 (09/09/03 23:12)
軍神 昔はmixiもやっていたけど飽きた。 (09/09/02 21:17)
ビタミンF ミクシィはリアルに知り合い多すぎで、日記書けないです。もう3年ぐらい日記更新してないなぁ〜。 (09/09/02 17:57)
告発者 しかも元公務員だから確実に再就職できない(°Д°) (09/09/02 13:56)


[前] スカウトメール | [次] 葉露和に行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別