日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/08/25 (火) 涼しくなりまた。


気温が一気に下がり、涼しくなったのは良いが、経済の影響は大きい。
農作物は大打撃で、レタスなんて倍以上に高くなっていると言う・・・他の野菜も同様で、かなり高いようだ。

大阪では、9月の下旬に咲くはずのコスモスが咲いているようで、異常気象は深刻な模様。あくまで、報道ステーションの報道なので、真意はわからんが、野菜が高騰しているのは確か。

転職したいが、こんな不安材料が多いと、難しいだろうと思う。
いつになったら不安から開放されるのか・・・



お名前   コメント

あおねこ@ 36才さん・秋から求人が出てくるのですよ (09/08/26 21:56)
あおねこ@ あべしさん・雇用形態は微妙な所ですな・・・会社の扱いでは派遣となっているので転職が正しいだろうと思うよ。 (09/08/26 21:56)
あおねこ@ 敗北者さん・無論だ (09/08/26 21:54)
36才の男 8月は暑いから就職活動控えてる人も多いから涼しくなる秋からはじめるより今頑張るべき (09/08/26 17:48)
あべし 転職じゃなくて就職の間違いだろ…  正社員でも契約社員でもないんだから (09/08/26 07:01)
敗北者 下記日記の通りここ1〜2ヶ月に勝負をかけるおつもりですか? (09/08/26 03:51)
あおねこ@ それはそれで凄いと思いますよ・・浜口さん (09/08/26 00:13)
軍神 海はもっと深刻だ、年間1000匹を仕留める私でさえ360匹止まりだし、魚が本当にいない・・・漁師も釣り人もお手上げ!!仕方ないので山で山菜集めだな。 (09/08/25 22:57)


[前] 選挙 | [次] 水をかけられた


さよならTOP

タイトル一覧 月別