日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/08/18 (火) ナイトさん


お疲れ様です。

私もいずれは、無職日記の最終回にしたいとは思っているのですが、なかなか就職できずに3年以上書いています。
今年こそは、就職して早くこの日記を終わらせたいと思います。

所で株ってどうやって儲けているのでしょうか???
そこが知りたい!!


お名前   コメント

あおねこ@ なるほど (09/08/20 22:33)
敗北者 カブは種を蒔いて水と肥料をちゃんとあげればおいしい物が育ちます。それを買ってくれる人を見つけるのが難しいのです。 (09/08/20 01:32)
あおねこ@ なんであんたが・・・ (09/08/19 22:14)
36才の男 株は世の中の情勢を良く把握し常に勉強しないといけない    基本的に銘柄の過去数年のデータを見て下がっているときに買うのがよい  決算後は下がるからねらい目 (09/08/19 06:46)


[前] 選挙 | [次] 葉露和に行ってきた


さよならTOP

タイトル一覧 月別