日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/08/13 (木) 金久右衛門


行って来ました。

激うまでした。


お名前   コメント

めとろん 金龍かな・・・ (09/08/13 22:04)
めとろん うーーーーーん・・・・・ (09/08/13 21:57)
あおねこ@ そんな事はないですよ。オープンは平成11年ですからね。10年ほどのお店ですよ・・・他のお店と間違えていませんか?? (09/08/13 21:42)
めとろん 物すごーーーい昔。そのころからこの店ありましたよ。 (09/08/13 21:18)
あおねこ@ いつの話ですか?? (09/08/13 21:16)
めとろん 21、2のときに1回行きました。そのころから有名で、店の人が横柄で、緊張して逃げ出したくなった。それで味わかりませんでした。 (09/08/13 21:05)
あおねこ@ 行ってくださいね。美味しいですよ。 (09/08/13 19:23)
めとろん 有名なラーメンやサンですね確か〜 (09/08/13 18:34)


[前] お盆明けに・・・ | [次] 成功者とは


さよならTOP

タイトル一覧 月別