日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/06/12 (金) 履歴書


履歴書を二つ買った。
間違えても、すぐにやり直しが聞くので余分に買い、自宅で早速書きました。
出来上がって思いついたけど、余った履歴書をコンビニでコピーすれば、それで済んだと言う事に・・・

しかも、半年前に余った履歴書が山のように出てきて、買って無駄に終わってしまった・・・600円もしたのにね。

今日の夕方に面接の日程の連絡があった。
決戦は来週・・・作戦を練らればならんね。


お名前   コメント

あおねこ@ って言うか、細かいですね。 (09/06/15 09:30)
あおねこ@ kazz05さん・貴重な情報ありがとうございます。 (09/06/15 09:30)
kazz05 昔、ハロワで履歴書はA3の見開き、郵送の際はクリアファイルに入れなさいと教わった。市販の履歴書の同封してある封筒だと、折り曲げないといけないのでNGだそうだ。ついでに言うと記入の際、0.5_の水性ボールペンを使うとよいそうです。 (09/06/13 19:15)


[前] 忘れてた・・・ | [次] 忙しい・・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別