日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/06/10 (水) 話し合い


休日に人材会社と話をする予定だったけど、休んでいる間に公休がなくなっていた。
仕方なく、人材会社にアポの変更をお願いすると、本日仕事が終わってから会えるとの事で、急いで待ち合わせ場所に。

待っていたのは、他の担当の方で、女性の方でした。
なかなか感じの良い方で、いかにも営業畑で育った感じの人でした。

では、本題の仕事の話をすると、イマイチ分からない。
とりあえずは、先方から「和食」の人が欲しいとの事で、依頼が来たようで、いくつか送った中で私と面接がしたいとの事。

求人を出すと言う事は欠員が出ていると言う事なので、私に指名があると言う事は何らかの理由があるはず。この理由が分からないと、面接の時に非常に困ることになる。聞かれたらすぐに応えられるようにしておかないといけないからね。その辺りは、改めて聞いてくださるとの事で、とりあえずは待つしかない。

条件的には良かった。
基本的には、試用期間があり、そこから契約社員。1年後に社員登用で、非常に正社員になりやすい環境だの事。話を一通り聞いて、面接依頼をお願いしました。

さてと、新しく履歴書と職務経歴書を書かなくてはならないね。
受かるように呪いをかけながら書くとしょう。





お名前   コメント

あおねこ@ まぁ、最終的には本人次第なんですがね (09/06/11 21:54)
39毒男 呪いじゃなくって、願いでしょ〜〜(笑)正社員まで1年か〜良い条件ですね、実力も問われると思いますが、運の方で左右されそうですね・・・ (09/06/11 12:23)


[前] 忙しい・・・・ | [次] スカウト


さよならTOP

タイトル一覧 月別