日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/04/24 (金) IPホスト


基本的に、見慣れないハンドルネームによる書き込みは「IPホスト」をチェックするようにしている。

見てみると「やはり」と思う事があり、わざわざハンドルネームを変えては書き込みをしている人がいるようで。

別に「悪意」を感じるわけでもないし、けして悪い事ではない。
その人の自由だし、迷惑している訳ではない。

ただ、どうして書き込みをする度に変える必要があるのかが、分からない。
どうしてだろうね・・・??



お名前   コメント

あおねこ トーイックさん・しかしねぇ・・・なんか嫌なんだ。 (09/04/25 21:04)
あおねこ 36才の男さん・それはそうだが・・・ (09/04/25 21:03)
あおねこ ぱぱりんさん・ほほほ (09/04/25 21:02)
トーイックさん 株価はもう諦めてるよ。 (09/04/25 20:16)
36才の男 そんな事より株価気にした方がいいよ(*_*)草な○ショックで下がってしまってる(+_+) (09/04/25 08:41)
トーイックさん 僕も気になるときあったですけど、もうええかみたいなです。 (09/04/25 00:52)
36才の男 まあ気にしなくていいんでねえかいな。HNよりカキコの内容の向上が望まれる。 (09/04/25 00:25)
ぱぱりん むふふ (09/04/25 00:10)
あおねこ ふふふ (09/04/24 23:56)
めとろん え?日記だけだよね、IP見れるのは。 (09/04/24 23:49)


[前] 配当金 | [次] SMAPの草なぎ剛逮捕。


さよならTOP

タイトル一覧 月別