日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/03/27 (金) 少年


天気が良いので自転車でお出かけ。

大通りで、お店のシャッターを蹴り続ける少年を見た。
いったい何があったのか??


お名前   コメント

あおねこ めとろんさん・いい推理ですね (09/03/29 22:42)
あおねこ 空さん・そこまでは分からないけど、危ないのは確か。 (09/03/29 22:41)
あおねこ 39毒男さん・変わった人と言うより「危ない人」ですねぇ・・ (09/03/29 22:41)
めとろん 少年はそのお店でアルバイトしていた。或る日店のお金が足りなくなって、店主は見た目や口の悪さなどから彼を疑った。彼は違うと言ったので店主は証拠も無いことでもあったしすぐに謝ったが、彼は傷つき辞めると捨て台詞を言った。まだ若いのでそういう展開になったら不利である計算も出来ず、やはり・・・と思われたあげく辞める結果になった少年。少年は悲しみを胸に、表面的には世間の期待(?)通りワルに徹してシャッターを蹴り続けるのであった・・・ (09/03/29 18:54)
 その少年は@シャッター屋さんかなぁ〜?Aそこが自宅でシャッターの鍵を紛失したのかなぁ〜?Bサッカー少年かなぁ〜?@AB以外の少年なら危ないです(-.-)y-~。 (09/03/28 20:41)
トーイックさん 不良少年ですな (09/03/28 03:26)
39毒男 春だなぁ〜♪最近変わった人をちょくちょく見かけますが、この時期は特に多いんじゃ・・・ (09/03/27 23:54)


[前] 558円 | [次] 春だね


さよならTOP

タイトル一覧 月別