日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/02/26 (木) 無職コム


先日3周年を迎えたけど、いろんな人がいたと思う。
でも、日記が続いている人って、意外と少ないなぁと思った。

3年以上続いている人って、10人もいないと思う。
やっぱり理由を考えると、ネットをする習慣がないんだろうね。

私なんて一日、仕事を終え、帰宅してから4時間はしている。休みの日は、ほぼ一日中はアフィリエイトで苦戦しています。

もうネットなしの生活なんてありえない。
依存症になっているのか???



お名前   コメント

あおねこ 係長さん・長居はしたくないけど、なぜか居る私。 (09/02/26 23:17)
あおねこ 38毒男さん・そうですね、テレビ見てるより長いかも知れませんね。 (09/02/26 23:15)
スチャラカ係長 ここは長居するところではないような気もする… (09/02/26 17:37)
38毒男 あまり更新してませんが、TOP10入りしてると思います・・・無職だとネット依存が激しいけど、この時代パソコンなんてTV感覚ですからね〜! (09/02/26 16:06)


[前] 今月で一人辞める | [次] 確定申告


さよならTOP

タイトル一覧 月別