日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/02/12 (木) スネ夫内閣


小泉元総理を怒らせて、もう終わったな。
今日の会合で、恐らくそんな話が出てきたであろう。

スネ夫総理も、郵政民営化の目の前にして反対だったなんて呆れる。
無責任で一貫性のない総理を選んだ自民は、国民になんて言い訳するんだろうね。

それより小泉純一郎のこの読みは凄いと思う。
この先をどう見ているのか・・・


お名前   コメント

あおねこ ユラユラさん・まさにスネ夫だ。 (09/02/18 21:48)
あおねこ 係長・そうかもしれないねぇ・・・ (09/02/18 21:47)
ユラユラ 国会中継も、討論も自分で見てないのでなんとも言えませんが…発言に一貫性がないように見受けられます。情報を鵜呑みにするのは危険ですが…期待してたんですけどねぇ、ボンボン2世じゃ総理という激務は勤まらないんですかね?つっても政治家なんて2世3世の集まりなんですけどね、世襲制? (09/02/15 13:53)
スチャラカ係長 俺は現在、小泉「元」総理大臣がやっても大して変わらない結果になっていると思うなぁ。 (09/02/13 00:29)
ミネヤとネタ切れホー△レス 阿呆無理だと思います! (09/02/12 22:40)


[前] 明日で | [次] だめだ!


さよならTOP

タイトル一覧 月別