日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/01/08 (木) 自分の死


先日、夢を見た・・・
空から巨大な隕石が次々と落ちてきて、私の所へ向かってきている夢。
体は逃げようとしているのに、心は隕石が自分の所に落ちる事を願っている。

最近は自殺願望が強くなってきたと感じる。
生きる意志が弱くなってきた証拠だ。

これではいけない。
心を強くしなければならない。



お名前   コメント

あおねこ 係長・好きな人はいるけど、相手にしてくれない。 (09/01/08 23:13)
あおねこ まりあさん・専門家に行くのは嫌だなぁ・・・ (09/01/08 23:12)
あおねこ 由良さん・休みたい。 (09/01/08 23:12)
あおねこ ユラユラさん・美味しいものを食べたいけど、お金が・・・ (09/01/08 23:11)
スチャラカ係長 好きな女ができればかなり解決できると思う。 (09/01/08 22:40)
まりあ 97年に似たようなことを以前の職場の人から聞いたことがあります。。。。一度専門機関で相談してみるといいかもです。疲労感が回復しますように。。。。。 (09/01/08 21:01)
由良 疲れてるのかな〜ぼちぼち休みかましつつリフレッシュしてくださいませね。 (09/01/08 20:08)
ユラユラ おいしい物を食べて、元気を付けてください。こういう方法が一番シンプルに幸せを感じられるかも… (09/01/08 17:27)


[前] いとこの結婚 | [次] そういえば


さよならTOP

タイトル一覧 月別