日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2009/01/06 (火) カルロス・ゴーン


ルノーの会長兼最高経営責任者
日本では、倒産寸前の日産を立ち直らせた人物として有名ですよね。
昨日の「カンブリア宮殿」で出演し、現在の派遣切り問題について語りました。

http://jp.youtube.com/watch?v=vqo_6ji6Muw

やはり「仕方ない」と言うのが現状。
彼が言うように「円高・金融危機・不況」が同時に来ると言う、100年に一度のまれな状況を乗り越えるのは、コレしかないようだ。

一番の解決策は、国の対策・・・これしかない。
国の対策といっても、麻生政権では駄目だと多くの評論家たちは言います。

なぜなら「弱いから」

国民の支持率もなく、党内からも批判されている、この政権は春にも解散すると言うと言われている。
だから消費税を上げるような事を言っているんですね・・・

バブルが崩壊してからもう、15年は経つだろう。
もういい加減にして欲しい。





お名前   コメント

あおねこ 打ち首がよいと思います (09/01/07 23:11)
ユラユラ 政府が一致団結して政策に取り組んで欲しいですよね、なんか利権争いばっかり…とりあえず半分位リストラ、もしくは切腹。…むしろ切腹。 (09/01/07 17:39)


[前] そういえば | [次] 言葉


さよならTOP

タイトル一覧 月別