日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/10/24 (金) 明日を考える・・・その語


店を持った時、コレだけは外せないものがある。
それは「故郷の食材」なんです。

私は故郷を離れて生活していますが、いくら離れているとはいえ、故郷を忘れた事はありません。むしろ感謝しています。事情があり、故郷に帰る事はできませんが、せめて故郷を思い正せる物が欲しいと思う。

私の故郷はマイナーな「蕎麦の産地」で、これを使いたいと思う。
とにかく、メインが決まれば、モデルとなるお店を探さなければならない。

とりあえずは店舗だけは、イメージに近いお店は見つかった。
あとは、近隣の蕎麦屋をしらみつぶしに当たってみないといけないね。





お名前   コメント



[前] 明日を考える・・・その録 | [次] 明日を考える・・・その産


さよならTOP

タイトル一覧 月別