日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/29 (金) 居入


今日は気分転換に、居入がいる素人封族を利用した。
居入は「Tカップ」
しかも若くて可愛い。

しかし、この子はテクがなくて逝けなかった。
でも一杯舐め舐めをしたしされたので、満足な一日でした。
だが終わってのどが痛い・・・

またあれかもしれんな・・・




お名前   コメント

あおねこ 木村 潤さん・宗教に興味ないので。 (08/08/31 16:57)
木村 潤 昔から仏教では「足を知る」ていうんだ あれも欲しいこれも欲しいで尽きることのない欲望の果てが 『自滅』 だから賢人は必要なもの以外は切り捨てるようにするんだよ  (08/08/31 12:27)
あおねこ トーイックさん・そうです。良い子は真似しないでね。 (08/08/30 10:25)
あおねこ 5r53tnさん・患った事はないですが、疑いはありました。 (08/08/30 10:24)
トーイックさん あおねこさん、いわゆる放送禁止用語ですね。 (08/08/29 23:42)
5r53tn 今までどんな正秒をおやりになられたのですか?差し支えのない範囲でけっこうです。 (08/08/29 22:47)
あおねこ 5r53tnさん・嫌なことがあったり、気分転換したい時は利用しますね。 (08/08/29 22:04)
あおねこ よもやんさん・あれとは正秒の事です。 (08/08/29 22:04)
あおねこ トーイックさん・五時でしか表現できませんからね。まあ分かる人にはわかると思います。 (08/08/29 22:03)
5r53tn あおねこさんが封族というのは以外?!ずっと潔癖な人だと思ってました。 (08/08/29 20:54)
よもやん あれ とは、なんですか? (08/08/29 18:19)
トーイックさん 誤字が多いですなあ・・・ (08/08/29 15:44)


[前] 9月です | [次] B型なのに・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別