日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/21 (木) 小言


近所に「らーめん・たむら」が出来たのですが、まさか「たむけん」の店じゃあないよねぇ・・・

たむけんの事だけど、「焼肉たむら」はひどい評判のようです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007222055/ktop/

さて潰れるのも時間の問題ですな。

さて、北京オリンピック
ソフト「金」おめでとう!

昨日の準決勝も見ていたけど、まとまった良いチームだと感じた。
しっかりと目標を持って、何年も前から練習を積み重ねた結果なんだろうね。
金が取れてよかったよ。

ニュースで報道されていましたが、あの「アニマル浜口」が中国の公安に監視されていると言う・・・新聞では「京子選手の試合になると全身を使って感情をあらわにする。しばしば奇怪な行動をとるので有名だ」と紹介されています。まぁ確かに怪しいですが、娘思いの良いお父さんだと思いますのであしからず。

こんな所にもアニマルが・・・
http://www.cocacola.co.jp/products/real-energy/special/kiaida/index.html

この記事本当かな?


お名前   コメント



[前] スーパーにて | [次] 太った?痩せた?


さよならTOP

タイトル一覧 月別