日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/10 (日) 金メダル


内柴おめでとう!

谷が不本意の銅に終わって、日本に金メダルが取れるか不安だったけど、これでようやく落ち着いたと思う。

水泳の北島も順調だし楽しみだ。
メダルラッシュお願いしますね。

頑張れ日本!


お名前   コメント

あおねこ ポチさん・いえいえ (08/08/13 01:27)
あおねこ ゆたろうさん・祈ります (08/08/13 01:27)
ポチ 感謝です (08/08/11 00:53)
あおねこ ポチさん・明日の日記に書かせていただきます。 (08/08/11 00:48)
ポチ 内柴選手が金メダル!これで勢いがついてほしいですね。はじめまして、です。現在の悩み、聞いてもらえたら幸いです。大学卒業して4年、その間に転職3回して現在無職。。。今までは地元で職活動をしてきました。しかし、付き合っていた彼が転勤になりついてきてほしいということで、勢いで会社を辞めて彼の赴任先に来てしまいました。こっちでも仕事をしようと思い転職活動を始めたところ、ことごとく断られ続けています。断られる理由は決まって、「結婚したら辞めるんじゃないの?」、「子供できたらどうするの?」という答えばかりです。正直、正社員はもう無理なのかと諦めています。彼のほうもまだ結婚する気はないみたいで、この先どうなるのか不安な日々を送っています。会社にとっては、時期結婚するかもしれない女性は必要ないんでしょうか?こんなはずではなかった。と思いながら、バイトでもしようかと考えています。バイトと派遣を比べるとやはり派遣のほうがいいのでしょうか?私にはいまいち違いがわかりません。もしよかったら、知っていることを教えていただけないでしょうか? (08/08/11 00:33)
ゆたろう ゴールドラッシュを祈りましょう。 (08/08/10 22:43)


[前] 派遣とバイトの違い | [次] 死生観について


さよならTOP

タイトル一覧 月別