日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/30 (水) 面接


手ごたえがあった。
履歴に関しては全く触れられなかったし、条件面や料理に対する考え方などを聞く事ができて満足でした。

後は経営者側との話し合いで決まるとの事。
不安だ・・・

※パソコンが不安定です。
電気屋に修理を検討したが、メーカーに出すの事。
その場合5〜6万はかかると言う。

仕方なく近所の修理店で依頼。
3000円ちょっとで、とりあえずトラブル解決。
しかし、まだまだ不安定・・・



お名前   コメント

あおねこ めとろんさん・楽しいよ。 (08/08/02 22:29)
めとろん 面接もまた楽し・・・・とはいかないか・・・ (08/08/01 00:25)
あおねこ おねむさん・がんばるっす! (08/07/31 23:01)
あおねこ ゆたろうさん・結果は明日か明後日に出ます。 (08/07/31 23:01)
おねむ 決まるとええですねo(^-^)oお料理がんばっす (08/07/30 21:33)
ゆたろう 決まると良いですね。 (08/07/30 20:09)


[前] 不採用 | [次] 30日に・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別