日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/25 (金) 失業


8月末で失業します。

人件費削減のため、契約社員は切ると言うことです。
非常に残念ですが、何とかしなければいけません・・・

大阪市内にある料理屋に面接を受けに行きましたが、時間は5分間で、とくに質問はなく帰りに履歴書を返されました。もちろん不合格です。
事前に電話で詳細を説明しているのだから、その時に断ってくれればよかったのにね。

次は大阪市内の料理屋とホテルの3件面接に参ります。
はっきり言って期待出来ません。

なぜなら、今の時期は若手の求人だからです。
人件費の高い30代の私には、かなりの経歴がないと受かりません。

どうしょうか・・・




お名前   コメント

あおねこ ゆたろうさん・特にこのサイトの人はそうですね・・・ (08/07/28 21:40)
あおねこ ・・・さん・大変ですよ。 (08/07/28 21:39)
あおねこ めとろんさん・難しいぞ! (08/07/28 21:39)
ゆたろう オイラも働ける様になりたいです。 (08/07/26 19:50)
 やっぱ正社員じゃないと駄目ですね。契約社員はこれだから困る。1ヶ月の間に次決めないとね…。 (08/07/26 08:45)
めとろん 何とかできるよ。きっと。 (08/07/26 03:05)


[前] 30日に・・・ | [次] 最後だとわかっていたなら


さよならTOP

タイトル一覧 月別