日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/01 (火) 6月の収入


副業による収入は「20100円」でした・・・

しかし最近はサボっているから、来月はもっと落ちるだろう。
だらけてるな・・・俺。

それより、以前に大阪知事の橋下さんに噛み付いた女性職員がいましたよね。
「いったいどれだけサービス残業しているとおもつているのですか」とね。

http://jp.youtube.com/watch?v=Kld2gimIA9Q&feature=related


この記事は3ヶ月も前の事だけど、全く知らなかった。その事を今初めて知り、非常に腹が立つ。いかに公務員体質が腐っているのかが改めて実感した。

その動画見ながらニュースを見ていたら、今頃になって「居酒屋タクシー」や「ミュージカル」「マッサージチェアー」などの公務員の優待を規制するだとよ。


お名前   コメント



[前] いらいら | [次] 来月は連休をもらった


さよならTOP

タイトル一覧 月別