日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/06/01 (日) 年収2000万


年収2000万以上の人が15年前に比べると2倍だと言う。

信じられんな・・・


お名前   コメント

あおねこ おねむさん・大体ボーナス入れて150万ぐらいですよ。 (08/06/03 01:54)
あおねこ めとろんさん・何ででしょうね・・・ (08/06/03 01:52)
あおねこ 年収120万円さん・私は年収320万。 (08/06/03 01:52)
あおねこ サイコロさん・私はそんな無謀な計画を立てています。 (08/06/03 01:52)
あおねこ はむさん・・何十倍でしょうね (08/06/03 01:51)
サイコロ たぶん月収で100万円(税込)かな・・・あとは、ボーナスで支給だろうね (08/06/03 00:11)
おねむ 数字に弱いおねむは、さっぱりわからんw月給換算でいくらなんだろw (08/06/02 23:30)
サイコロ 年収2000万円なんて・・・たぶん・・・一生ないな〜 (08/06/02 22:52)
めとろん 私は毎日人の年収聞く仕事してるから実感あります。お金もちはやたら多い。。。 (08/06/02 18:23)
年収120万円 いやはや中高年のワープアは生活苦で正規雇用も厳しく辛いですわ〜(; _ ;) (08/06/02 04:37)
サイコロ それは気になりますね〜 (08/06/02 00:09)
はむ 逆に年収200万円以下の人は何倍なんでしょうねぇ。。 (08/06/01 23:32)


[前] リニアモーターカー | [次] 副業報告


さよならTOP

タイトル一覧 月別