日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/05/11 (日) 壊れる


今日は雨だ・・・

大切な傘が壊れました。そしてパソコンも自転車はパンク・・・

パソコンは、よく分からないがネットにつながらない。
サポートセンターに連絡をしても原因が分からず、仕方なく初期化してもつながらず・・・コード変えると見事につながった・・・

自転車はどうしょうか・・・
パンクの修理は給料が入ってからにしよう。

傘はお気に入りとあり、かなりショックだった・・・これも修理に出すか。



お名前   コメント

あおねこ おねむさん・ついてないよ・・でも給料が入ったのですぐに修理できました。 (08/05/15 16:27)
おねむ ついてないときって何でか重なりますです。お気に入りのかさ、直るといいっすね〜 (08/05/13 20:50)


[前] 10日で1587円 | [次] ネットビジネス


さよならTOP

タイトル一覧 月別