日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/05/07 (水) 金欠


俺は料理人。何を作るかは秘密だw

最近は金遣いが荒く金欠です。
仕方なくネットビジネスをしていますが、今のところ2日で120円か・・・・

がんばれば数万は行くと言うがどうなのか・・・
経験者は最初の3ヶ月は、たいして儲から無いと言う。

まぁ目標は3万は稼ぎたいと思っている。
さて稼げるか!!!



お名前   コメント

あおねこ ちくわぶ先生さん・節約ねぇ・・・なんかストレスたまるから嫌だな (08/05/09 00:05)
ちくわぶ先生 せっかく給料高いんだから節約をと思う。ネットビジネスはパソコンの勉強になりますね。 (08/05/07 21:34)


[前] ネットビジネス | [次] 明日は休み


さよならTOP

タイトル一覧 月別