日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/02/13 (水) 疲れた・・・


最近は疲れが酷い。体が痛い・・・
やっぱり4箇所掛け持ちは辛いね。
精神的に疲れたよ・・・

と言う訳で、今度の連休に少旅行に行こうと思う。
今のところは「名古屋」に行こうと思っています。

名古屋は10年ぶりかな?
久々に味噌カツ食べたいな。
後は何をしょうかな?

まだ名古屋行きは決めていないけど、京都もいいかもと思う。神戸も行きたいな・・・
うーん・・・悩む。

皆さんが「ここはお勧め」と言うのがあれば、参考にしたいので教えてくださいな。


お名前   コメント

あおねこ th1969さん・(´・ω・`)しょぼんぬさん・その後は夜の街へと繰り出すのだ。 (08/02/17 00:29)
(´・ω・`)しょぼんぬ そして、手羽先とひつまぶし食べていくとおなかいっぱいになれる。<名古屋。 (08/02/16 06:29)
th1969 名古屋なら「マウンテン」に一票。 (08/02/16 00:07)
あおねこ (´・ω・`)しょぼんぬさん・暖かくなると京都の町並みを散歩するのはいいね。 (08/02/15 00:55)
あおねこ ワイさん・食べたいね。 (08/02/15 00:54)
あおねこ めとろんさん・馬おいしそう! (08/02/15 00:54)
(´・ω・`)しょぼんぬ 以前、京都に住んでいましたが、3月入ってからの京都は気候もよくておすすめです。3月終わり〜4月はじめは混みますが、桜のきれいなところも多くてよいですよ。毎日お疲れさまです。 (08/02/14 06:50)
ワイ 味噌カツ癖があるけど美味しいよね (08/02/14 01:20)
めとろん 京都競馬場^^馬かわいい。 (08/02/13 23:41)


[前] こいつもか・・・ | [次] もうすぐ一周年


さよならTOP

タイトル一覧 月別