日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/12/26 (水) ネコと遭遇


職場からのいつもの帰り道。

個人店の料理屋があるんだけど、そこにいつも三毛猫が入り口からお店の中を覗いています。

それから少し歩くと白い猫に遭遇。
路地裏に逃げてしまいました。

そしてマンションに入ると、子猫に遭遇しました。
子猫は慌ててました。
私のマンションって、裏口は囲まれていて逃げ道が無いのだ。

どうするかな?

と思ったら、網を登って逃げました・・・

そんなに慌てて逃げなくてもいいのにね。


お名前   コメント

あおねこ すぱふれさん・では猫用のえさもお願いします。 (07/12/30 21:02)
あおねこ めとろんさん・うん分かりました。 (07/12/30 21:01)
すぱふれ わが家にも、すずめのエサを狙って野良猫がやってきます。勢いをつけて猫に迫るとびっくりした顔で逃げていきます。以前は水鉄砲で追い払ったことがありますよ! (07/12/27 17:20)
めとろん 今度から鍋を持って歩いてください。 (07/12/26 22:27)


[前] 今日で仕事納め | [次] M−1グランプリ


さよならTOP

タイトル一覧 月別