日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/11/29 (木) きれい好き?


今日は朝から、前に住んでいたハイツに戻った。
理由は退去の立会いでした。

以前からクロスの傷がかなりあったので、いくら請求されるのかびくびくしていました。
それにハウスクリーニング代をいれると「10万はいく」と思っていました。

・・・が、しかし立会いの不動産屋さんの回答は違っていました。

「かなりきれいですね」
「私は今まで色んな部屋を見てきましたが、これほどきれいな部屋は珍しいです」

との事・・・お褒めの言葉を頂きました。

で修繕費はと言うと・・・

「これだけきれいなら請求はないです」

と、これまたうれしい事になりました。
おかげで修繕費に用意しておいた10万が浮いてきました。
さてこれで、未納の年金が払えます。

とにかくきれい好きで、普段から掃除は頻繁にしていて良かったと思っております。

さてみなさんは普段から掃除はしていますか??


お名前   コメント

あおねこ すぱふれさん・私も週一ぐらいです。ぴかぴかですよ。 (07/12/01 17:20)
すぱふれ 自分の部屋は週に一度くらい掃除をします。寝るだけの部屋なので、手抜き^^v (07/11/29 19:59)


[前] 迂闊でした。 | [次] 流血!


さよならTOP

タイトル一覧 月別