日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/11/25 (日) うむ!


洗濯機
修理終了!

ボロボロになった靴も新しいのを買ったし、長年使い続けた下着も新しく変えました。
この際、どんどん新しい物に変えようと思っています。

あとは、ベット・本棚(400冊ぐらいあります)・机・じゅうたん・カーテン・衣類と色々とお金がかかります。

なんだか、新しい物に変えるって気持ちがいいですね。


お名前   コメント

あおねこ すぱふれさん・大阪は寒いよ・・・身も心も。 (07/11/26 22:41)
すぱふれ 私も思いきって新しい物に買い換えしています。お金も掛かるのでゆっくりやっています。布団カバーは明るい色にしましたよ。あおねこさんの地域も寒いですか?風邪をひかないでくださいね。 (07/11/26 17:00)


[前] 流血! | [次] 寒い


さよならTOP

タイトル一覧 月別