日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/11/13 (火) 愛について


「愛」ってなんですか?


お名前   コメント

めとろん 「生きる力」は前に文部省が教育指針に掲げた目標だよ。生命保険はそれをベースにしてCMつくったんだと思うよ。 (07/11/14 01:04)
あおねこ めろんさん・生きる力ですか。生命保険であったような・・・ (07/11/14 00:20)
あおねこ くろすさん・やはりそうですか。 (07/11/14 00:18)
めとろん 「生きる力」のことだと思います。容姿や財力と思い込んでる人にじぶんを振り返ってほしいんだけど、いいと思った人に見えや体裁や傷つくことを恐れずプライドを捨ててアタックしてますか?それうぃしてないのに財力とかが意見とか決め付けてあきらめてるから一歩が進めてないと思う。だめであってもそこからまた人生が始まるのに。じぶんだけの豊かな人生をどんどん進める力のことですよ。 (07/11/13 08:29)
くろす 容姿や腕力によって優秀な子孫を残せると判断した雄と雌が発情期に交尾する事。人類には財力がそれに付随します。 (07/11/13 00:55)


[前] 先生 | [次] 保田伝説


さよならTOP

タイトル一覧 月別