日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/09/07 (金) お引越し・・・その参


結局、治安が悪いので他を探す事にしました。
めとろんさん・えいぴさん・・ごめんなさい。

色々と調べていて候補に挙がったのが、

鶴見区・門真市・守口市

である。

どれも東大阪よりは金銭的には高めです。
しかし、大阪では中々の所だと思います。
どれも市内まで15分であり、鶴見緑地線・谷町線・京阪線と便利な所だと思います。

鶴見区は近年の都市開発で発達した所で、家賃は1R・1Kで5万前後が多い。
門真・守口もそれよりやや安く、良い所だと感じた。
治安はどうかは分からないが、ちょっと見てみたいという気持ちは強いです。

ただ、さすが大阪と言えるのが、敷金と礼金の高さである。
ほとんどが4〜6か月分に相当する金額が必要のようだ・・・

これには参った。
かなりの金額が必要で、年内の引越しは可能だろうか・・・

とりあえず、賃貸サービスに希望の物件を送りました。
さてどんな結果が出るのかな??


お名前   コメント

へたれ えいぴさん・否定してくださいな!! (07/09/07 20:28)
へたれ 34才さん・治安は東京も大阪も変わらないと思うよ。 (07/09/07 20:28)
へたれ めとろんさん・まだですよ! (07/09/07 20:27)
えいぴ それを否定できない東大阪市民…orz (07/09/07 11:33)
34才の男 東大阪は引ったくりが多い (07/09/07 06:40)
めとろん ついに京阪沿線か〜お仲間ですな〜^^ところで配色シンプル・イズ・ベストですね。 (07/09/07 04:00)


[前] お引越し・・・その肆 | [次] お引越し・・・その弐


さよならTOP

タイトル一覧 月別