日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/08/05 (日) 撮ったのかよ!!


まずはこれを見てほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=hdgehG3NC-s

この放送があった時は「デーアイアイ」と聞こえていた。
でも久しぶりに聞いてみると「撮ったのかよ!」と聞こえた。

でもこの動画を見て聞いていると・・・「デーアイアイ」に戻ってしまった。
それから何回聞いても「デーアイアイ」・・・


不思議だ。

それにしてもキダタローは専門家ではなかったとは・・・
驚いた!!


お名前   コメント

へたれ 皆さん・色々と違うんですね・・・不思議だ!! (07/08/07 21:12)
 見事に全部「撮ったのかよ」でした。感化されやすいんでしょうか、私・・・(^_^; (07/08/07 01:40)
めとろん 今日聞いたらまた全部「撮ったのかよ」でした。横で聞いてた長男は「デー、アイ、アイ」しか聞こえんからおもろないといってます。 (07/08/07 00:02)
うつくん へたれどんうつくんですよお書き込みありがと (07/08/06 08:15)
:めとろん もう一回聞いたら全部「デー、アイ、アイ」でした・・・ (07/08/06 01:18)
 一度だけ「デー、アイ、アイ」に聞こえました。それと私はへたれさんをワカモノ版キダタローの様な容姿にイメージしてしまいます。違っていたら教えてください。 (07/08/06 00:28)
ZERO うーん。。。何度聞いても「撮ったのかよ」にしか聞こえませんw (07/08/06 00:21)
下っ端公務員 私は「デーアイアイ」に聞こえました(^^; (07/08/05 23:50)


[前] 皆さん・・・どう思います? | [次] 私だけ???


さよならTOP

タイトル一覧 月別