日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/06/13 (水) アニメ見放題!!


http://anime22.blog105.fc2.com/

こんなサイトを見つけた!!
アニメが見放題だ。もちろん無料である・・・電気代以外は。

ドラゴンボール・ハガレン・ガンダム・・・などなど
注目はゲド戦記!

しかし、6話のうち1話が見れません・・・なぜでしょうか??
とりあえず、ドラゴンボール見て楽しんでいます。
みなさんもどうですか??


追伸・・・最近知りましたが、笑っていいともの司会の「タモリさん」は右目を失明しているそうで・・・子供の頃、事故で失明したそうです。
ですから、若い頃のタモさんは眼帯をしていたんですね。

それを聞いてびっくりした。
そんな苦労があるとは思わなかったからだ・・・
そんな事が今まで見て気がつかなかった。

視聴者が気がつかないほど明るく振舞い、みんなを楽しませているタモリさんは素晴らしいと思う。
それに比べて私はどうなのか・・・




お名前   コメント

へたれ うつくん・・お金払うと意味がないよ (07/06/13 23:28)
へたれ 楓さん・・そうですね。凄いことって?? (07/06/13 23:27)
うつくん アニマックススカパーつけてお金払えば24時間みほうだいですよお。 (07/06/13 11:05)
 気付かないトコロに過去の傷を隠しているヒトって、意外と身近にいたり、全く感じさせなかったりしますね。/もっと凄いトコ知っていますよ♪(著作権の関係上、内緒っ!!) (07/06/13 01:45)
めとろん しまった。。。すごーく気をつけてるのにこんな所で失言するなんて・・・ (07/06/13 01:09)
へたれ めとろんさん・世代が違うから分からない・・・ (07/06/13 01:07)
めとろん 4カ国後→4カ国語。 (07/06/13 00:59)
めとろん そんなん、4カ国後マージャンやカメレオンの時代のときから知ってるで〜。 (07/06/13 00:53)


[前] いい天気で・・・ | [次] 不安だ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別