日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/06/08 (金) 針治療にいってきました。


首を痛めて6日が経ちます。

昨日はとくに酷く早退しました。頭痛と凝りがひどく、薬のせいか全身がだるいので仕事所ではなかったので・・・

今日はある鍼の治療院にいってきました。

以前ヘルニアを患い、歩くことも立つこともできず困っていました。コルセットを締めてなんとか生活ができるという毎日でした。どこの治療院にいっても「時間がかかる」と言われました。
接骨院・カイロ・柔道整体・AKA・鍼・マッサージなど・・色々な所に行きました。

そして、何気なく検索していると、奈良のある鍼の治療院を見つけました。
そちらは鍼灸師の家系で300年ほど続くそうなのです。
すがる思いでそちらで診察を受けると、「治せます」と答えてもらった・・
治療を受けるとすぐに痛みが消え、2回で完全に痛みが消えました。
話によりますと、この先生は針灸の世界では名医の先生だそうです。
こんな凄い先生は初めて見ました。

何が凄いかと言うと、たった二鍼の治療で10分足らずで終わるのです。
それでこの効果は凄いです。

実は今日行ってきた鍼治療院はこの先生のお弟子さんです。
先生までは行きませんでしたが、治療を受けすぐに効果がありました。
診断結果として「ストレスと過労による筋肉の緊張」だそうです。

長距離通勤となれない職場によるものだと思います。
とりあえずは良かったと思います。


お名前   コメント

へたれ sinさん・大丈夫ですか?シップ張って安静にしてくださいね。 (07/06/09 21:00)
へたれ めとろんさん・そうですね・・相手の顔が見えないというのは、コミュケーション取りにくいですね。 (07/06/09 21:00)
へたれ 壮健美茶さん・ありがとう・・かなりよくなりましたよ。 (07/06/09 20:59)
sin オレは腰と足が痛いよ (07/06/09 01:02)
めとろん こういうとき、手を取って回って喜びたいのにできないからバーチャルはいやになる瞬間やね、sinさんやハヤブサさんが就職決まったときもそう感じたわ〜。 (07/06/08 21:44)
めとろん よかったなぁーーー(^0^)WW (07/06/08 21:13)
壮健美茶 首を痛めたら辛いですね。無理をされないようにしてください。 (07/06/08 17:29)


[前] 順調! | [次] どうしょうか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別