日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/05/23 (水) こんなこと企んでいます。


私はゲームはほとんどやらない・・・

でも、たまにやりたくなる事がある。しかし、その為に高いハードを買うのはためらいがある。
パソコンで、PS3やwilなどのゲームができないだろうか・・・

そう思っていて、たまたま本屋のパソコン雑誌「ip」を見たら、「あらゆるゲームを完全にコピーする」と書かれていた。

これはゲームソフトや本体のプロテクトを解除し、コピーするというものなのです。
これさえ使えば、自由に遊ぶ事ができると思うのだが、はたしてそんなにうまくいくのだろうか・・・

とりあえず、チャレンジしてみます。


お名前   コメント

へたれ アフォさん・そうなんですか・・・64はどうですか? (07/05/27 21:54)
アフォ 当然可能になるでしょうね MAMEで昔のゲームにはまってました。エミュレータでもPS3はまだでもPS2くらいなら全部タダで落とせるんじゃないすかね (07/05/25 21:52)
へたれ うつくん・コピーする事自体は、違法ではない。ただ、ロムをダウンロードしたり、コピーを人に譲ると違法になる。 (07/05/25 21:51)
へたれ はむさん・・もしかしたら、釣られて買ってしまったのかもしれません・・・ (07/05/25 21:50)
うつくん そんな話があったとしてもばれたらやばいのでは? (07/05/24 20:52)
はむ そういったコピーの本が普通に本屋で売られててびっくりしますよね。 (07/05/24 08:56)


[前] まずまずだね。 | [次] 生年は百に満たず


さよならTOP

タイトル一覧 月別