日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/29 (日) 最近買った本・・・



・人を動かす「韓非子」の帝王学 リーダーになるために必ずやっておくこと
・FBI心理分析官 異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記
・FBI心理分析官 2
・「墨子」の自分の城は自分で守れ 二千年後に甦った不滅の人間哲学

ここ二週間で買った本です。

客観的に見て「私って何だか怖い」と思う今日この頃です。


お名前   コメント

へたれ うつくん・私は孫権派です・・・魏は敵ですな (07/04/30 21:30)
へたれ はむさん・私も三国志は好きです。特に超雲が好き!! (07/04/30 21:29)
へたれ (´・ω・`)しょぼんぬさん・その通り!なんか中国の考え方は、徹底的な現実主義なんですよね (07/04/30 21:28)
へたれ MisOさん・そうなんですか・・・墨子は奥が深い、映画でもありますよね。 (07/04/30 21:26)
うつくん はむどん、うつくんも三国志読みますよ。曹操がいいいねえ、きょちょ、てんい、かこうえん、かこうとん、ちょうりょう、しばいがおもしろい (07/04/30 18:43)
はむ 三国志しか読んだ事ないのですが、兵法や哲学など現在でも通じるところがあって面白いですよね。 (07/04/29 17:00)
(´・ω・`)しょぼんぬ 中国に関する本はおもしろいですね。史記の時代なんか、動きがダイナミックで小説など読んでいるとおもしろい。 (07/04/29 12:00)
MisO 墨子は興味深いですね。私は、たしか「世界不思議発見」で、興味を持ったんですが、本も読んでみたいと思っています。 (07/04/29 09:33)


[前] 衝撃的な映像・・・ | [次] 硫黄島からの手紙


さよならTOP

タイトル一覧 月別