日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/19 (木) 今日・・・


通勤途中の電車で駆け込みをしたおじさんが、ドアに挟まれてました・・・
まさか!と思っていたけど、あるんですね・・実際!

あれって結構締まるもんなんですね・・・見てて可哀想だったよ。



お名前   コメント

へたれ まりあさん・短髪だから私は大丈夫! (07/04/19 22:54)
へたれ めとろんさん・音信不通です。 (07/04/19 22:53)
まりあ 髪の毛が挟まるとたいへんですよ〜〜〜(>_<) (07/04/19 21:44)
めとろん ところでヤフーパートナーの彼女とはその後どうなったんですか?^^ (07/04/19 02:17)


[前] 今日の出来事・・・ | [次] 最近の当たり目!


さよならTOP

タイトル一覧 月別