日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/16 (月) エビフライのしっぽ!


皆さんに質問です。

「エビフライのしっぽは食べますか?」

このアンケートで食べる人が81パーセントいました。

食べない人は14パーセント、食べた事がある人は5パーセント。

私は食べる方!しっぽの身の所が美味い!
あそこが一番美味しいと思うのは、私だけかな?



お名前   コメント

へたれ vありますね・・・しかし、揚がりの弱いものありますね。 (07/04/17 08:52)
へたれ ダークブラッド・そうそう、かりっとしてるのが美味しいのだ! (07/04/17 08:50)
v 食べるには固いやつもありますよね。でも、しっぽまでカリカリのやつもあって、それは食べます。 (07/04/17 08:32)
ダークブラッド 勿論食べます!かりっとしていて美味いよね。カルシウムがあるから健康にもイイ! (07/04/16 23:32)


[前] 最近の当たり目! | [次] 今日は地震があった・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別