日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/01 (日) 4月1日・・・エイプリルフールだよ!


 エイプリルフールの話ではないが、3月末で派遣の仕事は終わりました。

 まぁ色々あったけど、円満退社できて良かったと思う・・・最後のご挨拶で「良かったらいつでも来いよ」「「何かあったら電話しろよ」と言って貰えた。
 とりあえずこれでいいと思う。

 問題は「私」だ・・・

 もう年齢的に社員になれるのは難しい・・・今まで見たいな事はできない事は十分に分かった。
 とにかくやらなければならない。そうでなければ落伍者になってしまうのだ。

 ここで目標を立てたい!!!

 ・次が最後の転職!
 ・自分と他人が納得できる「美味しいもの」を作りあげる
 ・会社・上司・業者・同僚からの信用を得る
 ・問題点を洗い出し改善策を見つけ出し、それを実践する
 ・35才で独立!
 
 そして「けして諦めない! 」を目標にしたい。

 いや、実現します。。。(言ってしまった・・・)


お名前   コメント

へたれ えいぴ はい・そうですね。しかし、目標はを達成する事は非常に困難な事ですが、やる以上はお互いやらないといけません。何とかえいぴさんも私も実現できるようになりましょう。 (07/04/02 09:44)
えいぴ へたれさん派遣勤務お疲れ様でした。私もいずれは店長として同じような目標立てていますが、目標設定すると自然とやる気が出てくる&そのプレッシャーに押しつぶされそうになることもありますが、お互い新しい職場でがんばっていきましょう(〃゚ー゚)/オー!! (07/04/02 09:32)
へたれ まりあさん・嘘みたいな発見があるのかな? (07/04/01 10:06)
へたれ 求職活動期・はい頑張るぞ! (07/04/01 10:05)
まりあ エイプリルフールは午前中までに^^ ウソみたいな目標を立ててみると新たな発見があるかもです。 (07/04/01 08:17)
求職活動期 手に職があるのは凄く強みになるから羨ましい。明確な人生目標があるんだから後は実現に向けて頑張ってください。 (07/04/01 04:14)


[前] ぶち切れ!!! | [次] 至急・みんなどう思う?


さよならTOP

タイトル一覧 月別