日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/03/01 (木) 総料理長と料理長に囲まれて・・・


「社員になれ!!」と攻められた・・・
今の待遇は以前、説明しましたが冗談じゃあない!!社員になったらさらに「奴隷」にされちまう!!
給料は安いし、とっても景色の良い田舎だし・・・残業代なんて払わないし、いい加減な仕事しかしてないし・・・などなど

とにかく嫌なモンは嫌だ!!そう思ってハッキリ返事しないまま黙っていたら、いきなり話を変えられた・・・
「俺がいい所紹介してやる!!!その代わり夏まで残これ」

これだよ・・・そうやってズルズル引き伸ばす作戦なんだ・・・

他にそんな事言われて「奴隷」されている人いますからね・・ここには!

もう絶対に嫌だ!!!だってここの会社ってブラックなんだもん・・・

「明日は面接ですから・・」と答えたら「何処だ?」と聞かれ、思わず答えてしまった・・・
これは裏を回されるな・・・間違いなく・・・奴隷になるのかな・・(泣)


お名前   コメント



[前] もう駄目かもしれない・・・ | [次] ぬおおおおお!!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別