日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)


 ■ 2005/10/04 (火) 二日目


(´Д`)だりぃ〜チョーだりぃ〜〜〜みたいな〜〜〜
半年ほど無職生活をしていたので朝の満員電車が辛い。
か弱いデヴに満員電車は辛いです。

午後1番で昨日面談を受けた会社からOKの返事を貰ってしまったため、午後から入っていた他の会社の面談はキャンセルに。
予定では来週の頭からの勤務となります。
じゃあ水木金は来なくてもいいじゃん・・・と思ったんですが、一応来てくださいって。
しゃあない。やる事ないけど・・・。

さて、私が勤める事になった会社は、つい最近4つの会社がくっついて一つになったという経緯があります。
で、昨日の日記で書いたように、グループ間の連携はまったくありません。
・・・つまり?
くっついてから日が浅く、外見は一つになっていても中身はまだ一つになっているとは言いがたい状況なのです。
それが入社2日目の私から見てもはっきりわかる程ですから、予定の、今年度中に完全統合、なんて無理なんじゃ?と思わせます。

そして、掲示板での風評、他グループへの関心の無さ、内部状況を見ての感想、としましては
「不安だな・・・」
という一言に尽きます。
まあ、いきなり倒産はしないでしょうけど(笑
・・・笑い事じゃないよ!


お名前   コメント



[前] 三日目 | [次] 初出社


('-')/デヴの日記無職本店(休職中)TOP

タイトル一覧 月別