日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/07/17 (日) とりあえず1ヶ月過ぎました


いまの派遣先で働き始めて1ヶ月が経過した。
単純なPC作業だけではなく、送られてきた郵便物をベースにした作業もあり、
変化があってこれはこれでなかなか面白い仕事です。
でも指先がメチャクチャ荒れます。紙に油分を取られちゃうんですよね。
冬の事を考えると恐ろしいですね。

このお仕事はこれから約7ヶ月後までが苦難の道になり、
続けられるかどうかの分岐点になるそうです。
ま、とりあえずは続けます。

そのほかに単価は安いですけど、週1で入力の仕事もしてて、
派遣のお仕事が終わって帰宅後に作業を始めます。
それでこの前は睡眠時間が2時間前後と昔の私からは考えられないことに。
「7時間は寝ないと死ぬ」とか豪語していましたからねぇ…。
でも次に日は友達に電話で起こしてもらいましたが、きちんと仕事に行きましたよ。
何て言うんだろう、体は疲れてるけど頭は冴えている状態でしたね。
連日やれと言われても無理ですが(汗)
できれば週末にちょこっとお小遣い稼ぎができるお仕事が欲しいなぁ?

あ、明日は祝日ですが派遣はお仕事です。。。



[前] 常に100点 | [次] 負け組み決定


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別