日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/02/22 (火) 引っ越ししたいけど


様々な外敵から避難するために引っ越しをしたいけど、
それすらも障害が沢山ある。
私の場合、いま引っ越せないと、二度と引っ越せなくなる。

そんな中、よい物件があり、先週、内見と申込をしてきた。
保証会社利用必須なので審査が通れば引っ越しできるかと思っていた。
そうしたら昨日深夜に電話があり、
「審査は通りそうだけど、連帯保証人をつけて欲しい」と連絡があった。

連帯保証人を立てられないから、保証会社を使える物件を選んでいるのに、
何かおかしくない?
連日の研修で頭が一杯なのに、こう理屈に合わないことを言われると
パニックに陥りそうです。



[前] ねむい | [次] 研修


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別