日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・


 ■ 2004/11/10 (水) 日記


今日から日記つけることにしました。

自己紹介
24歳なりたて

職歴3年2ヶ月
前職は配達、兼セールスマン
現在はアルバイト2日目、でもやめようか迷い中
無職歴4ヶ月



お名前   コメント

幸運を祈る これからよろしくです。 (04/11/11 20:36)
大人の少年 よろしくです。バイトとりあえず続けてください。 (04/11/11 19:22)
へいと はじめまして。自分も24です、よろしくです。 (04/11/11 17:40)
韮山 はじめまして。 (04/11/11 01:47)
ヴィオラ はじめましてです。 (04/11/11 00:30)
くじらマン 私はバイト暦5年になろうとしています。よろしくお願いします。 (04/11/11 00:26)
アニキ ああ今俺もそんな仕事してるよ・・・よろしく・・・スキルつかないよね (04/11/10 23:57)


[前] みなさんはじめまして


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・TOP

タイトル一覧 月別