日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ああ辛日記


 ■ 2006/05/25 (木) ハロワと女子高生


今日午前と午後に分けていつものごとくハロワに行ったが当然その合間に昼食食ったあるよ。普段あまり行かないマックに行ったが何故か女子高生が多く「何でこんな時間に高校生がここにいるんだー(人のこと言えんが"^^)学校はどうしたーさぼっちゃいかんよーまじめに勉強せー」って思ったアルよ。しかし何か女子高生に囲まれて心地よさあったし現実逃避できたんで良かったあるよ。ハロワではおっさんたちのため息ばかりが周りから聞こえてくるんで何の悩みもなさそうで騒いでる女子高生たちがうらやましかったあるよ"^^うんでもってハロワでは応募したい求人あっても出来ず家かえって来て無職サイトでついに自分のスレで10000レス達成しなんともいえない気持ちになったとサー"^^


お名前   コメント

スレマスおやじ ・・・元気でな^^33才 (06/07/11 22:08)
さまよう人 がんばれ33才の男。あなたのがんばる姿は何故かうれしいぞ♪ (06/07/11 03:50)
白髪男 昨日髪を白髪染めしたから黒々した髪になって嬉しい。33才の男もしてみたら? (06/06/20 01:37)
おい まさか信長が33才の正体だったのか?? (06/06/19 19:15)
織田信長 それすらも億劫でつ。 (06/06/19 16:24)
おい 日記更新する気ないなら削除せーよ。自分の日記は削除できるから。 (06/06/17 19:50)
無力 一回しか行ってないから名前はわからんけど求人チラシたくさん壁に貼ってたり無料求人誌置いてたよ。 (06/06/10 15:33)
わん ジャブシティとかいうやつ? (06/06/10 15:18)
無力 最近のハロワって近くに求人チラシたくさんある施設なかったっけ? (06/06/07 17:33)
白髪男 白髪の量、俺と同じくらいだな・・・ (06/06/07 12:42)
33才の男 増えたよ   三分の一は白髪 (06/06/07 08:51)
白髪男 白髪は増えたか? (06/06/06 15:09)
無力 お互い無力ですな。 (06/06/06 01:39)
33才の男 辛苦 (06/06/06 00:19)
高野学 貴様は利己主義者である。 (06/06/05 06:09)
ななし おーいいきてるかーい (06/06/03 13:35)
高野学 ここでスレッドを立てろ!!ここなら目的が済めば消すことができる。もう掲示板で同じようなつまらないスレッドを立てないでくれ!! (06/06/03 13:25)
波乱万丈の男 安田記念ゲットして寿司食い放題だ。 (06/06/03 11:27)
33才の男 つらい (06/06/03 10:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2006/05/23 (火) 今日は日記書くあるよ


とりあえず今日はグッドで仕事行くので帰ってきたらまた追加して書くあるよ

今日昼からグッドの倉庫作業の仕事したけどもうかったるくてかったるくて仕方なかったですわ@しかし就職するまで少しでも金稼がないといけないので鬱でも頑張るしかないかー。しかし今日の派遣のメンバーも私くらいの年の人がいなくて虚しかったアルよ@大学生くらいの奴らと40才半ば過ぎの高年者ばかりでこんなことしてていいのかって思ってしまったわ@つーことで来週中にはとにかく正社員に成ると決意しました^^


お名前   コメント

??? からいのでつか (06/05/26 16:11)
33才の男 億劫です  鬱深刻 (06/05/25 18:50)
わん 話についていけないw (06/05/25 13:49)
ナイト2006 1日限定で永井真理子のオールナイトニッポンありましたね (06/05/25 10:15)
33才の男 さて今日は面接先見つけられるかなー (06/05/25 08:18)
クロスワーン 33歳よ。君が救われるのは、国家が失業者対策に国家予算の半分くらいつぎ込んだときだけだ。 (06/05/25 00:47)
33才の男 オールナイト日本聞いてたっけ (06/05/24 23:39)
ナイト2006 33才の男さんが熱意を込めて掲示板したのは永井真理子さんについて語りましたね。やる気満々ではないですか。凄いですね。私もファンの一人だよ。NHKFM『永井真理子のミュージックスエア』も聴いていたよ。 (06/05/24 23:09)
33才の男 明日は回転寿司 (06/05/24 21:25)
クロスワーン まあ、我慢していやな職場で働けなんていわないさ。 (06/05/24 18:18)
クロスワーン 税務署から、「延長して、仕事をやってみない?ゆくゆくは正職員に。」みたいな話、皆無だったのか? (06/05/24 16:29)
わん 新しい日記書いたんだ、ヨカッタデス@! (06/05/24 12:16)
33才の男 税務署はとっくに終わってるよ (06/05/24 11:03)
織田信長 あっ! (06/05/24 01:08)
みなき がんばれっ!33才さん! (06/05/24 00:49)
クロスワーン 税務署のバイトは終わったのかね? (06/05/24 00:30)
33才の男 ー@@−   ダメポ (06/05/23 23:23)
スレマスおやじ ・・・上出来上出来。 (06/05/23 23:03)
33才の男 欝です  億劫です  辛い   ああ (06/05/23 22:34)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2006/05/20 (土) しんどい日々


今日から日記つけるぞーー
辛いでつ


お名前   コメント

33才の男 おお (06/12/12 08:26)
織田信長 作者鬱病のため、連載休止中。 (06/05/22 22:58)
りゅう 掲示板でのスレマス親父さんとの掛け合いが面白くていつも笑っちゃいます。がんばってくださいね。 (06/05/22 15:37)
バイオマスター 早く次の日記を書け!!何度も言うが日記をつけるという作業もできないやつがなぜ経理作業の仕事なんかできるなんていえるのか?帳簿付けの仕事は日記をつける作業より大変やぞ!!帳簿もひとつの日記作業みたいなもんなんや!!なめとんのかな?33歳は世の中を・・・・ (06/05/22 15:32)
スレマスおやじ ・・・やっぱりpw公開はやめとけ33才 (06/05/22 09:50)
わん それ、ええんで内科医! (06/05/21 21:53)
スレマスおやじ ・・・pw公開してみんなで書くようにしたら?前代未聞の日記になるぞ (06/05/21 21:17)
33才男 しんどいでつ 欝なんで (06/05/21 20:45)
スレマスおやじ ・・・もう一歩だけ踏み出そうか。 (06/05/21 14:17)
33才の男 鬱です  億劫です  参ってます (06/05/21 13:37)
わん レス増えたなーレs (06/05/21 13:21)
33才の男 確かに”^^ (06/05/21 08:46)
バイオマスター ネロではないが本人の日記より他人のコメントが多いのには笑える!! (06/05/21 07:34)
スレマスおやじ ・・・Keんさん。こいつは「匿名希望」や「匿名」など様々な形でスレ立てしてます。トータルすれば駄スレは更に増えると思います。 (06/05/21 07:26)
みなき レスに参加します。すごい数ですね。 (06/05/21 03:05)
織田信長 ^^ (06/05/21 02:07)
Ken スレは64個はありましたよ。就活は集中して頑張ってください。 (06/05/20 23:17)
倒壊帝王 真打登場ですね。頑張ってください。 (06/05/20 21:41)
欝で無職中の青年 がんがれ!33才の男っち日記わしは書かんけどね残るから (06/05/20 19:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の記事 次の記事


ああ辛日記TOP

タイトル一覧 月別