日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ああ辛日記


 ■ 2006/05/20 (土) しんどい日々


今日から日記つけるぞーー
辛いでつ


お名前   コメント

33才の男 おお (06/12/12 08:26)
織田信長 作者鬱病のため、連載休止中。 (06/05/22 22:58)
りゅう 掲示板でのスレマス親父さんとの掛け合いが面白くていつも笑っちゃいます。がんばってくださいね。 (06/05/22 15:37)
バイオマスター 早く次の日記を書け!!何度も言うが日記をつけるという作業もできないやつがなぜ経理作業の仕事なんかできるなんていえるのか?帳簿付けの仕事は日記をつける作業より大変やぞ!!帳簿もひとつの日記作業みたいなもんなんや!!なめとんのかな?33歳は世の中を・・・・ (06/05/22 15:32)
スレマスおやじ ・・・やっぱりpw公開はやめとけ33才 (06/05/22 09:50)
わん それ、ええんで内科医! (06/05/21 21:53)
スレマスおやじ ・・・pw公開してみんなで書くようにしたら?前代未聞の日記になるぞ (06/05/21 21:17)
33才男 しんどいでつ 欝なんで (06/05/21 20:45)
スレマスおやじ ・・・もう一歩だけ踏み出そうか。 (06/05/21 14:17)
33才の男 鬱です  億劫です  参ってます (06/05/21 13:37)
わん レス増えたなーレs (06/05/21 13:21)
33才の男 確かに”^^ (06/05/21 08:46)
バイオマスター ネロではないが本人の日記より他人のコメントが多いのには笑える!! (06/05/21 07:34)
スレマスおやじ ・・・Keんさん。こいつは「匿名希望」や「匿名」など様々な形でスレ立てしてます。トータルすれば駄スレは更に増えると思います。 (06/05/21 07:26)
みなき レスに参加します。すごい数ですね。 (06/05/21 03:05)
織田信長 ^^ (06/05/21 02:07)
Ken スレは64個はありましたよ。就活は集中して頑張ってください。 (06/05/20 23:17)
倒壊帝王 真打登場ですね。頑張ってください。 (06/05/20 21:41)
欝で無職中の青年 がんがれ!33才の男っち日記わしは書かんけどね残るから (06/05/20 19:48)
スレマスおやじ ・・・ぼけっ (06/05/20 18:42)
33才男 辛苦 (06/05/20 18:24)
ネロ これだけコメントもらえるのは凄い。本人の日記より他人のコメントが長い日記は珍しい。 (06/05/20 15:39)
わん たぶん日記始めたことも忘れてる (06/05/20 14:59)
33才の男 皆さんども^^飽きっぽい一面ありますのでつづくかどうか分かりませんが宜しくしく^^ (06/05/20 14:48)
ナイト2006 おおっ、キターーーーー。毎日日記できるかなあ。 (06/05/20 13:29)
壮健美茶 日記を始めたんですか、就職活動大変ですね。お互いに頑張りましょう。 (06/05/20 13:23)
バイオマスター これから暑くなっていくので辛い食べ物はいいかもしれないね。私は辛いカレーやキムチがすきです。韓国料理も好きです (06/05/20 11:20)
49歳 ”辛い”のは大根の尻尾だが蕎麦の薬味にはうってつけ、昼に喰ってみたら?。さてさて、皆さんのコメントへの返事も待ってるからね。 (06/05/20 11:10)
バイオマスター 日記立ち上げおめでとう。しかしあんたは別に辛そうには見えないが・・・ (06/05/20 11:03)
ア・バオア・クゥー 3日坊主厳禁 (06/05/20 10:26)


しんどい日々に戻る


ああ辛日記TOP

タイトル一覧 月別